コワーキング・スペース 町田『小町』を昨年11月1日に開店いたしまして、いの一番の11月2日に中畑様が取材に来てくださいました。多少の戸惑いが見え隠れしておりますが、動画もありますのでぜひ「なかちょんブログ」へもお訪ねください。

なかちょんブログ ― 町田にコワーキングスペース町田(小町)がオープン!

中畑様、ありがとうございます。

また、新年を迎えて、「町田経済新聞」様が取材に来てくださり、記事にしていただきました。

町田経済新聞 ― 町田にコワーキング・スペース ― フリーランスの仲間づくりを支援

「町田経済新聞」様、ありがとうございます。

そして、本日1月10日には、東京新聞「ショッパー」様が取材に来てくださいました(記事ができたらお知らせくださるそうです)。

東京新聞「ショッパー」様、ありがとうございます。

こういった「記事を創作する側」と「記事に取り上げられる側」の『つながり』というのは、存在すること・つながっていくことが互いの利益になり、そのつながり(記事)を閲覧し情報を欲する第三者にとっても利益となるのですよね。これって、『コワーキング・スペース』の理念(?)と通じる『つながり』なのではないかと思えました。

人と人とのつながりがあってこそ仕事と仕事もまたつながっていくのでしょう。みなさま今後ともよろしくお願いいたします。